アクセスカウンタ

Vivid Life

プロフィール

ブログ名
Vivid Life
ブログ紹介
大学生のyuiが送る平凡な日々を綴っています。
zoom RSS

お知らせ

2009/11/03 18:27
広告の非表示設定ができなくなってしまったので、
ブログを移転することにしました。

こちら→http://vividlife-yui.blog.so-net.ne.jp/

どうぞこれからもよろしくお願いします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


飽きがきました

2009/10/17 19:27
画像更新が滞ってしまって申し訳ありません…

最近寒いですね。
しかも外より部屋の中のほうが寒い気がします。
昔、薄〜い部屋着で過ごしていたら
本気で風邪をひいたことがあります。(涙)
気をつけよう。
豚インフルも流行ってるし。

でもやっぱり秋は過ごしやすい季節です
食欲の秋でもあるので、いろいろ食べちゃいます
クッキーとか。(笑)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ドッキュン☆

2009/10/11 22:29
画像お友だちからもらったラッシュのボディソープです
おいしそうな香りがして、
使うのがもったいない!と思ってしまいます。


最近やっと車の車庫入れのコツが
わかってきました
初心者のうちにたくさん乗って
慣れないとマズいですよね

今はまだ、バカみたいに
ハンドルを回しまくっています。(笑)

通学で毎日乗ってるわけじゃないので、
なかなか上手になりませんっ。

また車の話題でごめんなさい。

温かく見守ってやってください。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ユンユン

2009/10/02 17:20
画像今日は何だか天気が悪いですねっ
一日中夕方みたい。
暗ぁ〜い一日・・・。(笑)

毎日多忙な生活を送っています
ブログは更新しますよ!(笑)
最近はサボり過ぎだね。

先日初めて肉じゃがに挑戦しました。
自分好みの味になりました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハラペーニョ

2009/09/20 15:07
画像カレー屋さんで


ナンが大きすぎて・・・、



画面に収まらないっ!(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あらららぎ

2009/09/15 23:59
画像色々書きたいことがいっぱいあったのに、
更新サボってました…。
まだ豚インフルにはなっていません。(苦笑)

先週はぶどう狩りに行ってきました
みかんやりんごはあるけど、
ぶどう狩りは初めてです。
そしてこんなに大きいのを発見しました。(笑)
楽しかったです。

画像
数日前は美容師のお友だちと
久しぶりに会ってきました
写真はハーブスでまったりしていた時のものです。(笑)
ケーキが680円、コーヒーが600円!!
高いですねぇ
でも長時間いたからいいよね。(笑)
こっちも楽しかったです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


教えてお花さんっ♪

2009/09/02 22:03
画像ひゃっほーい
生物落ちたぜ〜!(→死ねっ)

それはさておき(笑)、
コスモス畑に行ってきました
オレンジ色だけだったけど、
秋っぽくてとてもキレイでしたよ〜。
それから、先月から人生初の
家庭教師のアルバイトを始めました
あったかい家庭でしたぁ。(笑)
何だか素敵ですよね〜。
お父さんがいて、お母さんがいて…普通なんだけど、
その普通の空間が良かったです
自分はもう大人になってしまったので、
家族にそういう雰囲気はもうないからな〜。(笑)
だから凄く懐かしかったですっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


放課後ティータイム

2009/08/28 23:14
画像喫茶店の帰りに買った
ちょっと高めのおいしいアイスコーヒー

ある日無性に食べたくなるドーナッツ
しかもシナモン


まさにふわふわ時間です。(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちゃんぷるー

2009/08/27 23:59
画像何だか暑かったり寒かったりして、
風邪をひきそうです。
でも朝とか夜はとても過ごしやすいです

茄子のそうめんを作りました。
麺つゆが美味しいと評判だったので、
良かったです

そして口頭で一度しか説明されなかった
ゴーヤチャンプルーを作ってみました。(笑)
どうやら正解のようですっ!!
簡単でした

しかしこんなに料理するのは
小学生(お手伝いだけど)以来です。(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


和風♪

2009/08/25 22:46
今日もお料理です。(笑)

茄子のしぎ焼き、
豚のさっぱりおろしそポン炒め、
トマト&オクラの和風ごまツナサラダ

です

疲れたわ〜

画像画像画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


優勝!!!

2009/08/24 23:59
画像母校が優勝しました〜!
まさか最後までいっちゃうとはっ!(笑)
凄いですね〜。
感動しました
今年も暑い中甲子園お疲れ様でした。

さて、このサラダ。
ヨーグルトが入っているのですが・・・。
ゆで卵の味が勝ち過ぎて
ヨーグルトの味が全然しませんでした
何を間違えたんだろう??
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バケモノガタリ

2009/08/23 22:59
秋だね・・・
今日の我が家の晩ご飯は、秋刀魚でしたよ。(笑)
明日の夜は寒いそうなので、上着が必要ですよ〜。

突然話が変わりますが、
『化物語』を‘いきものががり’と言いそうになりました。(笑)
『化物語』面白いですねぇ〜。
ハマってます!

料理の画像が溜まっているので、一気に載せますっ。
炒り豆腐と、鶏と卵スープに生姜を入れたやつと、梅そうめんです!
和風に挑戦してみました

画像画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


星条旗からの手紙

2009/08/15 23:59
ひゃぁ〜。
今日も暑かったですね〜
今日は一日中外でバイトだったんですが、
風があったのでまだマシだったかもしれません。(笑)
お盆だからお客さんも多かったです!
疲れたよ〜。

さっき『硫黄島からの手紙』を見てました。
以前DVDをレンタルしたことがあるので、見るのは二回目です
『父親たちの星条旗』をまだ見てないから、TVでもやってほしいなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ズッキーニの妖精

2009/08/14 23:18
今日は油淋鶏(ユーリンチ)冷やし中華と
ズッキーニのクミンチーズ焼きを作ってみました〜!

いやぁ〜、料理ってアスリートですねっ。(笑)
汗だくになって作りましたよ
火を使いますからね〜
ズッキーニはめっちゃ簡単なので、今度お弁当に入れたいと思います

クミンは初めて使ったのですが・・・、
シナモンカルダモン(笑)

画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏の目標

2009/08/13 23:38
画像さて、今日のレシピは

アボカドとカニカマのわさびマヨネーズ和え

です。

料理をたくさんしようという
今年の夏の目標です

前回同じものを作った時に
わさびが少なかったみたいなので、
ちょっと多目に入れたら
最高に美味しかったです←自称(笑)

私はアサツキの代わりに
キュウリを使ってみました。
あっさりしてます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏レシピ

2009/08/11 22:18
せっかく作ったので画像をUPしておきます

豚肉の梅おろしがけと、

冷製トマトのお茶漬けです

夏っぽくて食べやすいですよ〜

画像画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Tシャツ

2009/08/07 23:59
画像夏休みに入って、
不規則な生活になりつつあります。(笑)
明日は土曜日だけど、早起きするぞっ!!!

白のかわいいTシャツがお家に届きました
母が通販で買ってくれました。
Tシャツはいつもメンズで買うのですが、
かわいい系のものが欲しくて
1枚買ってみたのですが・・・どうでしょう?
夏らしくていいですよね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3日連続

2009/08/05 23:19
画像やばいっ。
3日連続でケーキ食べてる・・・
今日から気をつけます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


謎の野菜星人

2009/08/04 23:59
画像今日は謎の野菜星人!!ではなくて、
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を
観に行ってきました(笑)
ハリー世代の私ですが、
もう小さい子向けの作品ではないですねっ。
ハリー世代の子たちに合わせて、
内容も成長していくのがわかりましす
しかもけっこう怖かったです
この映画を観るようになってから
イギリスのファンになってしまった私ですが、
やっぱり一度は行ってみたい憧れの国です
街の風景とか魔法学校とかがスクリーンに映し出される度に、
楽しくて興奮してしまいます。(笑)
今回も絶対DVD買うぞ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


怖い夢っ!!

2009/08/03 23:36
画像先日、野菜星人vsアレン・ウォーカーの夢を
見ました
しかもその野菜星人、
めっちゃ強いんですよっ!!
見た目ヒョロいのに巨大だから、
アレンがめっちゃ苦戦してるんですよ〜
その夢のせいで、
最近野菜を見ると恐怖心が…

そんな夏休みです←どんなだよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

『図書館戦争』公式サイト
Vivid Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる